この冬人気のおしゃれな加湿器を探せ!

最近乾燥がひどいので、おしゃれな加湿器が欲しい!そんなあなたの為に。

これ本当に加湿器ですか!?PRISMATE 加湿器はおしゃれでスタイリッシュ!

冬は好きなのですが、こうも乾燥がひどいとうんざりしてしまいますよね。

風邪や、体調不良の原因にもなるので日々加湿していきたいところですが。。。

 

インテリアを邪魔しないどころか、それ自体がオブジェみたいなめっちゃおしゃれな加湿器、見つけました。

 

PRISMATE 加湿器 PR-HF003W-PN

f:id:kasugasayuki:20171208140426j:plain

お、おしゃれすぎる・・・。

なんというか、ギャラリーにあってキャプション付いてたら作品と勘違いしてしまいそうです。

 

でもこちら、ちゃんとした加湿器でもちろん機能もバッチリです。

 

加湿力も2.5リットルの大容量タンクでしっかり確保。

アロマオイルを入れれば、アロマディフィーザーにもなります。

 

あとリモコン操作が可能です。

これは地味に便利かも知れません。 

 

こだわりのインテリアを邪魔したくないなら、こんなおしゃれな加湿器もいいかも知れませんね。

 

リンク貼っておきますー

 

アマゾン

PRISMATE(プリズメイト) きれいなミストで加湿するアロマ超音波式加湿器 Sablier -wood- PR-HF003W (PN(プレーン))

 

楽天

【アロマ加湿器 おしゃれ】【アロマ】【超音波式】加湿器【リモコン付き】/木目 超音波 超音波式 木目調 木目調アロマ加湿器 木目アロマ加湿器 超音波アロマ加湿器 リモコン付