この冬人気のおしゃれな加湿器を探せ!

最近乾燥がひどいので、おしゃれな加湿器が欲しい!そんなあなたの為に。

しずく型アロマディフューザーは加湿器だけじゃなくアロマ効果も!

最近突然ぐっと寒くなりましたが、合わせて乾燥もずいぶんですね。

加湿器が欲しいな・・・と検討中なので、可愛いものを集めてみました。

 

しずく型 アロマディフューザー 超音波式アロマ加湿器

 

f:id:kasugasayuki:20171208133844j:plain

しずく型が可愛いので、インテリアにもなります。

が、可愛いだけじゃなくてこいつも結構やるやつなんです。

 

給水が大容量の4リットル

なので、何度も給水する手間もなくて楽チンです。

 

しかもアロマディフィーザーにもなるのでリラックスタイムに最適です。

かつグラデーションライト機能付きなのでさらにムーディーなリラックスタイムが楽しめます。

 

その他、音が静か、だとかハイパワーでぐんぐん加湿といいところいっぱいみたいです。

 

サイトに詳細があるのでどうせ買うなら、ちょっと可愛い方がいいな、というなら一度見てみるのもいいかも知れませんね。

 

リンク貼っておきますー 

 

アマゾン

Hanwha 24時間連続加湿対応 ひと回り大きい 4L 大容量 タンク ハイパワー 超音波 加湿器 [アロマ対応][4リットル タンク][しずく型][大型][空焚き防止][静音][無段階加湿量調整][7色変換LED] HG-ASL008

 

楽天

静かで驚きました! 4リットル しずく型加湿器 アロマディフューザー 超音波式アロマ加湿器 大容量 4000ml 抗菌 強力加湿【加湿器 ドロップ 超音波式 卓上 LED 超音波 アロマ加湿器 オフィス 保湿 おしゃれ shizuku】