この冬人気のおしゃれな加湿器を探せ!

最近乾燥がひどいので、おしゃれな加湿器が欲しい!そんなあなたの為に。

やっぱりしずく型が可愛い!Tenswallアロマディフューザーはしかも木目調。

しずく型ってどうして可愛いんでしょうね。

これはしずく型で、しかも木目調なのでインテリアを邪魔しません。

 

Tenswallアロマディフューザー

f:id:kasugasayuki:20171208135036j:plain

しずく型、といったらしずく感のあるツルッとした素材を想像していましたが、こちらはおしゃれな木目調です。

 

電化製品って、どうしてもインテリアから浮いてしまいますが、これならすっとなじみそうですね(^^)

 

シンプルなデザインで、しかもアロマディフィーザー機能付き。

あと口コミだと、何より静かっていうのが魅力みたいです。

 

あとお値段がとってもお手頃です!

 

先ほどのツルッとしたしずく型も可愛いのですが、シックなインテリアに溶け込ませたいなら、こちらの方がいいかも知れませんね。

 

リンク貼っておきますー

 

アマゾン

Tenswallアロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 卓上加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用 400ml(木目調) ダークブラウン

 

楽天

Tenswallアロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 卓上加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用 400ml(木目調) ダークブラウン