この冬人気のおしゃれな加湿器を探せ!

最近乾燥がひどいので、おしゃれな加湿器が欲しい!そんなあなたの為に。

コンパクトなのに大容量!ハイブリッド加湿器 AL COLLE(アルコレ)

最近寒いのも辛いのですが、乾燥もひどいですね。

すぐ、喉や肌がカサカサになってしまうので、何とかしないとすぐ具合が悪くなってしまいそうです。。。

 

部屋においてもスタイリッシュで機能性抜群な加湿器を探してみました。

 

ハイブリッド加湿器 AL COLLE(アルコレ)

 

f:id:kasugasayuki:20171208123207j:plain

写真の通り、見た目もスタイリッシュでとってもコンパクトです。

でもこいつ、中々やるやつなんです。

 

給水楽チン タンクじゃないから上から注げる

普通の加湿器だと、タンク取り外して、そこに水を入れて、また戻して・・・

とめちゃくちゃ手間がかかるじゃないですか。。。

 

f:id:kasugasayuki:20171208123428j:plain

でもこれ、上から注げるんです!

ありそうでなかったこの機能。

水の補充は毎回の事なのでこれは結構嬉しいですね。

 

 

そのほかにも、水が6リットルも補充できる大容量、の他にも魅力がたくさん。

 

サイトにいろんなおすすめポイントが書いてあるので、加湿器でお悩みなら一度見てみるのもいいかもしれませんね。

 

 

リンク貼っておきますー

 

アマゾン

AL COLLE 加湿器 ハイブリッド式 超音波+ヒーター ブラック ASH601K

楽天

AL COLLE(アルコレ) ハイブリッド大容量 オフィス 除菌】